オーダーメイドスーツのメリット

ブランドのスーツ

スーツのおしゃれな着こなし

スーツに合うアクセサリー

オーダーメイドスーツのメリット

季節ごとのスーツの着方

お問い合わせ

「スーツ オーダー」
に関連するツイート
Twitter

スーツ愛豆知識578】 オーダージャケットのコツ ジャケパン失敗あるある ・裏地 ・裏地は脱いだ以外に後ろ姿でサイドベンツから見えることも ・ビジネスで派手な裏地が見えていることも 裏地を遊ぶのはカジュアルメインのジャケットがオススメです。 #失敗あるある #オーダージャケット #スーツ pic.twitter.com/b8ry7Q5DiD

Twitterスーツに詳しいおじさん・テーラーやました@MasaoYamashita7

返信 リツイート 10分前

販売スタッフに「オーダーいいですよ」なんて声をかけられたとき、思い出して欲しいコラム。オーダースーツって実は3つの種類があるんです。 ▼詳しくはこちら syj.life/custom-made-su…

RT @Homarenokazari: 「誉ノ錺(ほまれノかざり)」のオーダー作品「アクアマリンとダイヤモンドのブレスレット」です。男性が日常身に着けられるデザインという事で、スーツに似合うシャープな印象を目指しました。 ow.ly/mlxi30q7oe2 #ブレス…

オーダースーツ着心地最高(それはそう)なのでもう1着か2着欲しい

就職祝いに常連さん(18年の付き合い)に頂いたスーツがあるんだけど、やっぱフルオーダーはやっぱ違うな…動きやすい…そして…フルオーダーって何円かかるの…😨😨😨

アパレル業界ではオーダースーツが今注目を集めているそうです!自分に合ったもの、自分だけに焦点を合せたものが、長く経済的にお使いいただけるそうです!車にも同じことが言えます!新車、中古車もオーダーで自分に合ったものを…bluecc.jp #bluecc

RT @hechishop: アイドール東京にて販売予定だったオビツ11サイズの👔スーツセットを、ちょこっと選べるオーダー形式に変更して 4/3(金) 21:00〜通販いたします。 今回選べるのは「ネクタイの柄」と「ネクタイピン」です。よろしくお願いします✨ #エアアイドール

Twitterみりか@F6😭アイドール延期@mirimiri529

返信 リツイート 6:20

専門店かつ実店舗でフランチャイズ化してる業種は狙えそう。 需要が大きことは一目瞭然だー。 例えばスーツ、自転車、メガネなど。 実店舗にもヒントがある。 もちろん、オーダー不要の一般的なものの販売もいけるし、逆にいかにサイト上でオーダーメイドできるかもポイントになりそう。

TwitterMIHOSUKE@脱サラ成功【中国輸入・タイ輸入】@MIHOSUKE_THCN

返信 リツイート 5:38

ちなみにスーツはゼニアの赤ラベル。お気に入りの仕立て屋でフルオーダーする。好きな生地はトロフェオだ。光沢のある柔らかい生地が身体のラインにピッタリ吸い付くような着心地はフルオーダーでなければ得られない。襟なしベストをオプションにした3Pが一番しっくりくる。※画像は一応イメージです。 pic.twitter.com/ol9KImS9EN

4月にもなったし本来1月と3月のために オーダーしたスーツでもおろしますか

Twitterげんきっきー@Genking0911

返信 リツイート 0:48

オーダーメイドスーツのよい点はフィット感

オーダーメイドのスーツの良いところは、やはりフィット感にあります。
ちなみにオーダーメイドというのは、和製英語であり、実は世界的な言葉ではなく、正確にはテーラーメイドといいます。
スーツを作る人のことをテーラーといい、特別に設えることを本来はテーラーメイドといいますから、これは覚えておくと良いです。
とりあえず、日本ではオーダーメイドと呼ばれることが多いですし、そちらで十分に通じますから、あくまで雑学程度として理解しておけば良いです。
そして、こうした形で作ることのメリットですが、なんといっても体に合うところです。
また、細かくテーラーに注文をつけることができますから、状況に合わせた良いスーツを作れます。
それぞれの場に相応しい形、色というのがありますし、場合によってはよくないタイプもあります。
そのあたりのことも聞けますし、キチンとそれに合わせていけば、自分の株も上がるわけですし、とても良い買い物になります。

スーツはオーダーメイドが最適

現在では市販の既製品であるスーツよりも、オーダーメイドの製品が人気です。
オーダーメイドをする事によって場所に合わせたデザインに注文をする事が出来ますので、必要なデザインを用意する事が出来ます。
ビジネスの場に最適なスーツであったり、結婚式、葬式などの冠婚葬祭に必要なデザインであったり必要になるデザインは様々ですが、どのような状況にも合わせる事が出来るスーツを注文する事が出来るメリットがあります。
オーダーメイドを活用する事によって世界で一つだけのデザインにする事が出来ますので、ビジネスの場などでもオシャレを楽しむ事が出来るようになっており、その中で失礼の無いようなデザインにする事が出来ます。
主に仕事などに活用する服装として注文をする方も多くいますが、結婚式などの特別な状況に合わせて特注をする方も多い傾向にあり、その場に合わせて最適なデザインにする事が出来ますので、どのような状況にも合わせる事が出来ます。

注目サイト



Last update:2019/7/12