スーツのおしゃれな着こなし

ブランドのスーツ

スーツのおしゃれな着こなし

スーツに合うアクセサリー

オーダーメイドスーツのメリット

季節ごとのスーツの着方

お問い合わせ

「スーツ 着こなし」
に関連するツイート
Twitter

スーツがこれほど似合う人類いるのか?てくらいの破壊力を持った着こなしをしている ダンくん……

「にやま至上一番」は実さんかな。スーツ着こなしがもう最高。インテリヤ○ザ風って言うか本職の方(笑) 強面ですが優しさに溢れてる実さんが朔至上一番!かな。 #ごほうびは躾のあと #五代実 #にやま pic.twitter.com/QZrPfmWpWz

返信先:@ERI12_T321 うん、面白かった〜😌たまたまうまく公開中に時間が取れてよかった🙏✨✨ 春馬くんの赤スーツ姿めちゃ良いし、ヒロミゴーにぜんぜん負けてない着こなしでかっこよかったよ😌💗💗

【面接の心構え】 面接での最重要ポイントは 1.清潔感(髪型やスーツ着こなし) 2.ハキハキとした声と表情 3.笑顔 話す内容や細かなマナーは2の次。 ここだけ完璧にできれば1時面接はオールクリアも余裕だろう。

Twitter就活カウンセラーしゅう@mental_shu

返信 リツイート 15:18

マンタスーツ着こなし選手権一位だろこんなの

スーツ 男女問わず「スーツを着てくれ!祖母が危篤なんです!」状態。パンツスーツでもスカートスタイルでも好きだよ……。フォーマルなものから、派手な原色カラーのスーツまでなんでも吸います。カラーシャツもとても好む。かっちり着こなしもルーズな着こなしもなんでも好き…

めちゃめちゃスーツ着こなし最高だこの人

スカパラを見ていて「好きなスーツの色合い」について考えることがよくあるんですが、個人的に組み合わせとしては黒×黒が一番好きかもしれない。黒スーツって万人が着るものだから余計にカッコよさとか着こなしの美しさが目立つというか。

半沢直樹、来週も楽しみ〜 内容も面白いけどスーツを見てて着こなしが素敵✨ 役柄に合わせてスーツ(生地や色)やワイシャツ(襟の形、色、柄)ネクタイを合わせてるのが見てて楽しい スタイリストさんが素晴らしいって思った 是非、堅ちゃんもお願いしたい😆

返信先:@99inosuke あ、失礼しました。ほぼアンバランスになってますよね。 でもたまーに、スーツにオールスターで最高に似合ってる人いたりしますけど、着こなしがビジネスではなくなってたりしますよね。

夏のスーツの着こなし。女性の場合は?

夏になるとサラリーマンもスーツのジャケットを脱ぎ、ネクタイをはずし、見た目にも涼やかな恰好で仕事をされる姿を目にします。
以前は、お客様との打ち合わせなどでこのような恰好をしていれば、だらしない、常識がないなどと思われたのかもしれません。
しかし、現在はクールビズという政策として一般に広く認識されています。
しかし、クールビズとは男性のためだけのものなのでしょうか?ネクタイ等の項目から見て取れるように、女性のための着こなしに触れている感じはなく、男性のための政策のように見えます。
女性の社会進出が著しい現代社会においては、スーツ姿で男性と同じように仕事をされている女性も数多くいます。
そこで女性が暑い夏をスーツで乗り切るためには、うまくシャツを取り入れてみてはいかがでしょうか?オーソドックスなシャツからフリルや刺繍の施されているシャツまで、女性用のシャツはデザイン性も優れておりバラエティ豊かです。
また、襟付きのシャツならジャケットがなくても、大きく砕けたイメージにはなりません。
シャツを有効活用してみましょう。

スーツの着こなしの一つとして

スーツの着こなしとして、色を合わせる、ということがあります。
基本的にはビジネスであれば、紺かグレーがベストですが、たまに黒もあります。
しかし、真っ黒と言うのはそこまでビジネス的に良い色ではありませんから、それはお勧めできないです。
これはあくまでビジネスマンのスーツの着こなしであり、個人的に着るのであれば、特に色云々の制約はないです。
つまりは、フリーダムに着れるわけですが、さすがに色合いは考えるべきです。
基本としては、上下の色を揃えないのであれば、ズボンはあくまで落ち着いた色にしたほうがよいです。
それが無難でもありますし、そして見栄えもします。
ズボンだけ派手な原色、というのは極めて着こなしが難しいですし、そんなに見栄えもしないです。
ですから、基本的には下は大人しい色にして、ジャケットで個性を出すことが賢明になります。
ネクタイやピンズなとでアクセントをつけることもお勧めできますし、ワイシャツも意外に大事です。

おすすめWEBサイト

博多 焼肉

2018/12/13 更新