スーツのおしゃれな着こなし

ブランドのスーツ

スーツのおしゃれな着こなし

スーツに合うアクセサリー

オーダーメイドスーツのメリット

季節ごとのスーツの着方

お問い合わせ

「スーツ 着こなし」
に関連するツイート
Twitter

今回ので私の中で急上昇したのはいわささらんですなんだあのパーフェクトな柄スーツ着こなしにガタイのしかも大阪べぇんサイコーだし顔つおいスキ

TwitterAKGoo┏┛がね┗┓@K50108

返信 リツイート 8分前

春の最旬「4Bダブルのスーツ&ジャケット」生地別着こなし実例 | MEN'S EX ONLINE | mens-ex.jp/archives/11401… pic.twitter.com/wwM0GOGbQc

返信先:@noriko2011zuzu 素晴らしいスーツ着こなし 服に着られると言う言葉がありますが 服を着てあげているようなお三方です✨✨ おはようございます🙌

【面接の心構え】 面接で意識すべきポイントは ①清潔感(髪型やスーツ着こなし) ②ハキハキとした声と表情 ③笑顔 話す内容や細かなマナーは二の次。 これらを完璧にできれば1次面接はオールクリアも余裕でしょう。

Twitter【公式】就活戦術LABO@jobrecruit20

返信 リツイート 6:06

仕事に行きたくなさすぎてずっとマッツの画像漁っては保存を繰り返してるんだけど、マッツのスーツ着こなしと私服のギャップ、ハンニバルの時のスーツの高級感やらデザインやら構図やらポーズやらスーツの肉厚感やらを見て、素晴らしすぎて溜め息が止まらない本当に生きてる子の人????🤔🤔🤔🤔🤔 pic.twitter.com/BuxV3Vwtwo

Twitterアカ ちょもらんま ㄘくび@ojisandayo42

返信 リツイート 5:27

【身だしなみのお手本】身だしなみを良くするための近道は良いお手本を見つけること。自分が就職活動していた時、出会うすべての社員のスーツ着こなしがかっこ良くて、お手本とした会社がある。→bit.ly/1VHeD9S #就活

Twitter17卒 就活マナー 【公式】@2018Midasinami

返信 リツイート 4:33

スタッフさんにおすすめされた着こなし・コーディネート ・ハイウエストを強調するために、ジャケットの前は開けてベルトをつけるといい感じ✨(ウエストぴったりではけるからベルト忘れがちだけど、忘れないように!笑) ・スーツの素材がポリ100だから、インナーも素材を合わせてあげると👌👌 ↓

Twitterこっとん🍭自分磨き垢@Candy____s2

返信 リツイート 1:39

今日、超久々にスーツ的な服装をしたんだけど、だいぶ昔に買ったやつを無理矢理きてだいぶ格好悪かった。撮影で伺った会社の役員の女性のスーツ着こなしが素敵すぎて震えた。とても手が出ないお値段だけど、いつかは着たいものだ。最近ラフすぎだけど、実はスーツも好き。

Twitter池田 実加(mika ikeda)@mikaikeda6

返信 リツイート 1:03

返信先:@soarer3038 ご就職おめでとうございます🎉 息子さんお顔は隠れてますが、イケメンですねー🤗きっと…いや絶対イケメンです✨ すらっとしたスタイル、スーツ着こなし…🤔

TwitterMont Blanc/モンブラン FP2級勉強中!@redshiningstars

返信 リツイート 昨日 23:33

様々な理由があってスーツ描くの苦手だったんですが、これからいっぱい描くことになりそうなので、今ようやく練習に取り掛かっている……しかし案の定、時代や地域によってシルエットや着こなしに細かい差があってムズ……現代の服だからごまかしも効かないんだよな

夏のスーツの着こなし。女性の場合は?

夏になるとサラリーマンもスーツのジャケットを脱ぎ、ネクタイをはずし、見た目にも涼やかな恰好で仕事をされる姿を目にします。
以前は、お客様との打ち合わせなどでこのような恰好をしていれば、だらしない、常識がないなどと思われたのかもしれません。
しかし、現在はクールビズという政策として一般に広く認識されています。
しかし、クールビズとは男性のためだけのものなのでしょうか?ネクタイ等の項目から見て取れるように、女性のための着こなしに触れている感じはなく、男性のための政策のように見えます。
女性の社会進出が著しい現代社会においては、スーツ姿で男性と同じように仕事をされている女性も数多くいます。
そこで女性が暑い夏をスーツで乗り切るためには、うまくシャツを取り入れてみてはいかがでしょうか?オーソドックスなシャツからフリルや刺繍の施されているシャツまで、女性用のシャツはデザイン性も優れておりバラエティ豊かです。
また、襟付きのシャツならジャケットがなくても、大きく砕けたイメージにはなりません。
シャツを有効活用してみましょう。

スーツの着こなしの一つとして

スーツの着こなしとして、色を合わせる、ということがあります。
基本的にはビジネスであれば、紺かグレーがベストですが、たまに黒もあります。
しかし、真っ黒と言うのはそこまでビジネス的に良い色ではありませんから、それはお勧めできないです。
これはあくまでビジネスマンのスーツの着こなしであり、個人的に着るのであれば、特に色云々の制約はないです。
つまりは、フリーダムに着れるわけですが、さすがに色合いは考えるべきです。
基本としては、上下の色を揃えないのであれば、ズボンはあくまで落ち着いた色にしたほうがよいです。
それが無難でもありますし、そして見栄えもします。
ズボンだけ派手な原色、というのは極めて着こなしが難しいですし、そんなに見栄えもしないです。
ですから、基本的には下は大人しい色にして、ジャケットで個性を出すことが賢明になります。
ネクタイやピンズなとでアクセントをつけることもお勧めできますし、ワイシャツも意外に大事です。

おすすめWEBサイト

博多 焼肉

2018/12/13 更新