スーツのおしゃれな着こなし

ブランドのスーツ

スーツのおしゃれな着こなし

スーツに合うアクセサリー

オーダーメイドスーツのメリット

季節ごとのスーツの着方

お問い合わせ

「スーツ 着こなし」
に関連するツイート
Twitter

大橋先生は相変わらず着こなしが難しそうなお洒落なスーツをお召しになっておる

Twitter🌥️†┏┛澄月┗┓†🌥️@smtk_knell

返信 リツイート 21分前

それは、いつも会社で見るお世辞にもおしゃれとは言い難い地味なスーツは何かのカモフラージュかと疑いたくなるような見事な着こなしだった。 もともと彼は身長も高くスタイルも良いのだが、それにしても会社での彼とは別人のようだった。 #官能小説

スーツ楽しみにしてる人多くて笑っちゃうな どんな着こなしでも楽しいので何卒

【面接の心構え】 面接で意識すべきポイントは ①清潔感(髪型やスーツ着こなし) ②ハキハキとした声と表情 ③笑顔 話す内容や細かなマナーは二の次。 これらを完璧にできれば1次面接はオールクリアも余裕でしょう。

Twitter【公式】就活戦術LABO@jobrecruit20

返信 リツイート 11:32

朝起きて、洋服を着る。ネクタイをして、スーツを着て、靴をはく。これって意識しなくても仕事に行く時はしていますよね。 これって全て潜在意識によって習慣化できているからなのです。 このことからわかると思います。着こなしや身嗜みも同じことです。 着こなし

Twitter【着こなし脳覚醒術】@howto_oshare

返信 リツイート 11:05

【面接の心構え】 面接での最重要ポイントは 1.清潔感(髪型やスーツ着こなし) 2.ハキハキとした声と表情 3.笑顔 話す内容や細かなマナーは2の次。 ここだけ完璧にできれば1時面接はオールクリアも余裕だろう。

Twitter就活カウンセラーしゅう@mental_shu

返信 リツイート 3:48

返信先:@nin_24karaichi ありがとう~🙏しかし、まだまだで上手くキャラの魅力を引き出すスーツ着こなしを出来てない…課題が多い_(:3」∠)_ しかし、描いてて楽しいし萌える💕スーツの沼へようこそ(〃’ω’)=oo=(‘ω’〃)握手♡イラストカッコよく決まってるし特に次男の表情とポーズがとても好き!

Twitterぷーちゃん✈️かなり低浮上@283tsubasaki

返信 リツイート 0:54

キングスマンもシャーロックもスーツ着こなし見てみたら、フラップ閉まってる率低すぎだな

なんか中学高校で要望通り私服通学に変更して生徒が困った事案を思い出した(笑) 私的にスーツほど簡単な服装は無いと思うんですよね だって着こなしのルールが的確に決まってますし誰でも格好良く着れる だからこそファッション好きはスーツがダサく感じるくらい私服を格好良く着て欲しい😊 twitter.com/emori_yoshinob…

Twitterドレスオブリージュ@You Tube@dress_oblige

返信 リツイート1 0:13

RT @emori_yoshinobu: ビジネスマンにとってスーツ着こなしは大事。しかし、スーツをただ着るのでなく「自分をどう演出していくか」という意思を持ち存在感を引き立たせていくのがとても重要なのです。TPOシーン別スーツ着こなしを表にしてみました。大事なのは場面によ…

夏のスーツの着こなし。女性の場合は?

夏になるとサラリーマンもスーツのジャケットを脱ぎ、ネクタイをはずし、見た目にも涼やかな恰好で仕事をされる姿を目にします。
以前は、お客様との打ち合わせなどでこのような恰好をしていれば、だらしない、常識がないなどと思われたのかもしれません。
しかし、現在はクールビズという政策として一般に広く認識されています。
しかし、クールビズとは男性のためだけのものなのでしょうか?ネクタイ等の項目から見て取れるように、女性のための着こなしに触れている感じはなく、男性のための政策のように見えます。
女性の社会進出が著しい現代社会においては、スーツ姿で男性と同じように仕事をされている女性も数多くいます。
そこで女性が暑い夏をスーツで乗り切るためには、うまくシャツを取り入れてみてはいかがでしょうか?オーソドックスなシャツからフリルや刺繍の施されているシャツまで、女性用のシャツはデザイン性も優れておりバラエティ豊かです。
また、襟付きのシャツならジャケットがなくても、大きく砕けたイメージにはなりません。
シャツを有効活用してみましょう。

スーツの着こなしの一つとして

スーツの着こなしとして、色を合わせる、ということがあります。
基本的にはビジネスであれば、紺かグレーがベストですが、たまに黒もあります。
しかし、真っ黒と言うのはそこまでビジネス的に良い色ではありませんから、それはお勧めできないです。
これはあくまでビジネスマンのスーツの着こなしであり、個人的に着るのであれば、特に色云々の制約はないです。
つまりは、フリーダムに着れるわけですが、さすがに色合いは考えるべきです。
基本としては、上下の色を揃えないのであれば、ズボンはあくまで落ち着いた色にしたほうがよいです。
それが無難でもありますし、そして見栄えもします。
ズボンだけ派手な原色、というのは極めて着こなしが難しいですし、そんなに見栄えもしないです。
ですから、基本的には下は大人しい色にして、ジャケットで個性を出すことが賢明になります。
ネクタイやピンズなとでアクセントをつけることもお勧めできますし、ワイシャツも意外に大事です。

おすすめWEBサイト

博多 焼肉

2018/12/13 更新